たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

お知らせの記事リスト

9月の限定豆はコロンビアです。

コロンビアのナリーニョ地区からおいしいコーヒーが届きました。カフェブランコでは初のコロンビア豆です。エル・プラン農園という1ヘクタールにも満たない比較的小さな農園ですが、家族経営で丁寧にコーヒーを栽培しています。コロンビア特有のカスティージョ種をメインに構成された豆は、キャラメルのような華やかな香りを放ちつつ、優しいみかんのような酸を感じます。一言でいうと、コロンビアマイルドです。透明感を出す焙煎にも一工夫しましたよ。当店のマイルドコーヒーの代名詞はエルサルバドルのシャングリラ農園ですが、こちらとも飲み比べてくださいね。

100グラム 864円(税込)

P9011111.JPG

本日よりネットショップがスタートします!

カフェブランコのおいしいコーヒー豆がネットでお求めいただけるようになります。店頭で人気のコーヒー豆はもちろん、ネットでしかお買い求めできないセットもありますよ。遠方の方はもちろん、忙しくてブランコに買いに行く時間がない方も、焙煎から間もない新鮮なコーヒーをお届けいたします。これからグッツも含め、徐々に内容を充実していきますので、皆さんぜひご利用ください。ネットショップへはホームページの右上のオレンジ色のタブをクリックしてどうぞ!

P7311101.JPG

お盆期間中も通常営業しております。

お盆期間中は14日(火)15日(水)の定休日以外は通常通り10時から18時まで営業しております。この期間は例年、お店はひっそりと静かなので、お気に入りの本などを持ち込んで読書にふけるのも良いですし、焙煎風景をゆっくり眺めるのもおススメです。自家製プルプルコーヒーゼリーや期間限定のケニア豆をはじめ、焙煎にこだわったおいしい珈琲をたくさんご用意しておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

P6050978.JPG

夏季休業期間のお知らせ

今年も暑い夏がやってきましたね。これだけ暑いとさすがにアイスコーヒー用のお豆がたくさん売れます。さて当店は7月17日(火)から22日(日)まで夏休みを頂きます。なお24日(火)は営業いたします。25日(水)は定休日となります。休業期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。今月は特にアイスコーヒー用のお豆をたくさん焙煎して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。7月の限定豆インドネシア、マンデリンもぜひお試しくださいね。

P9270632.JPG

< 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21
このページの上へ