たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

お知らせの記事リスト

31日まで休まず営業いたします。

28日(火)29日(水)も含め31日まで休まず営業いたします。

年始は7日(金)から営業いたします。

年末年始にふさわしいスペシャルなコーヒーをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

PC272234.JPG

ゲイシャ種(ロズマ農園)販売開始

お待たせしました。
期待を裏切らない素晴らしいゲイシャ。
花の香りと不思議な甘さは唯一無二。
年末までは切らさない量を確保しておりますが、どうぞお早めに♪
PC172233.JPG

 

クリスマスブレンド2021販売中

クリスマスブレンドといえば妻と味づくりで毎年バトルを繰り広げるのですが、
今年は、なんと妻より一発OKが出ました。
先の店内改装でも妻とはたくさん議論を重ねて、お店づくり、商品づくりについて相当意見をぶつけあって、お互いの考えを理解尊重しあっていたから今回はスムーズに事が運んだと思っています。
厳しいダメ出しがなく、やや拍子抜けし、皆さんが期待するバトルはなく正直ホッとしています(笑)
ロゼワインのような華やかさとハチミツを思わせる甘さがとてもおしゃれ。

今年もとても好評を頂いています。ネットショップでもお買い求めいただけます。

PC190729.JPG

 

ロズマ農園(マラゴジぺ種)新発売

大粒豆のマラゴジぺがグアテマラ、ロズマ農園より届きました。

こちらのコーヒー豆は、お客様には「デカ豆」という名で呼ばれていて、リピーターが多い豆です。

店主もこの大粒豆が好きなんです。

ピーチやアーモンドミルクチョコのような艶かしい雰囲気とツルっとした飲み心地がたまりません。

週末もたくさん焙煎してお待ちしております。

PB192226.JPG

 

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
このページの上へ