たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

コーヒー嫌い

こんにちは。自家焙煎店の店主というと、さぞかしコーヒーが昔から好きだったと思われるかもしれません。でも私はもともとコーヒーが苦手でした。香りは好きだったのですが、飲んだ後の胃もたれが特にダメでした。そんな私ですが、偶然お邪魔したある喫茶店で、紅茶を注文したところ、誤ってコーヒーが提供され、これが信じられないくらい美味しかったのです。フレーバーに甘みがあり、胃もたれは全くなく後味がずっと残り、幸せでした。当時のそのお店の味が忘れられず私はコーヒーマニアに変身し、現在に至っております。ですからコーヒーがもともとお好きな方はもちろんのこと、苦手意識を持っている方にこそ、コーヒーの世界を知って頂ければ幸いです。

一杯のコーヒーが人生を変えてしまったのですね。P1020869.JPG

このページの上へ