たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

美しき朝焼け

皆さん、こんばんは。今日はとっても春を感じる陽気でしたね。私は早朝から師匠のお店を目指し、車を走らせました。幸いにも花粉症ではないので、窓を全開にして朝焼けの中をブルブルガタガタとエンジン全開で走りました。朝焼けを正面に見ながら車を運転すると、若いころににサーフィンをしに海を目指した美しい?記憶が蘇りました。それはさておき、朝陽ってすごいパワーを感じませんか?物の本によると直感力・創造力・記憶力が活性化して右脳が開くらしいのです。最近何か調子が悪いな・・・という方、是非早起きして朝陽を見ると調子がUPするかもしれまんせよ。私はここ数日朝陽を見てから焙煎したので、とってもおいしいコーヒー豆が焼けましたよ。

見てくださーい!たまプラーザ美しが丘西地区から眺めた朝陽は最高ですよ。グランドの水たまりにも朝陽が反射して幻想的!!!

P1030012.JPG

今朝も師匠のお店でコーヒーの味見をして舌の訓練です。早朝のコーヒーはおいしいな・・・・・。

P1030013.JPG

このページの上へ