たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

色々な意味で焼きまくり

こんばんは。工事も大方終わり、お店が完全に使えるようになりましたので、今日からバンバン豆を焼いて、ガンガンケーキを焼いています。焙煎をしていると、通りがかりの散歩中の方から、「いい臭いだね!」と声をかけて頂き、とっても嬉しいのですが、味はまだまだ調整段階なのです。今日は特に暑かったので、釜の温度がどんどん上がってとても苦戦しました。それでも火の加減を調整し、最後はおいしいコスタリカ豆が焼けましたよ。その後ケーキは連続で5ホール作りました。オーブンが悲鳴を上げていました。オーブンもまだ火力の調整中ですが、開店日までには、良い感じにまとめます!お店には色々な小物が入り、お店らしくなってきてテンションが上がります!明日も準備準備!皆さんも引き続き良いGWをお過ごしください!

一日の最後に、焙煎したてのコーヒー飲みながら、公園を眺めています。この窓からテイクアウトコーヒーがでてきますよ!

P1030487.JPG

 

このページの上へ