たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

オープン日のお知らせ

こんばんは。今日も暑かったですね。皆さんはGWを満喫していますか?さて、今日は本当に本当に重要なお知らせです。中米産スペシャルティコーヒー豆専門焙煎店「カフェブランコ」のオープン日は5月15日(金)11時と決定しました。2015年春開業と宣言しながら、季節は既に初夏になってしまい、大変長らくお待たせしてしまいました。ご近所でオープンを待ちわびていらっしゃる方々、フェイスブックにてオープンを楽しみにされている方々、いつも温かいご声援本当にありがとうございます。実は今までちゃんと当店のコンセプトを発表してこなかったのですが、ここで改めて発表させて頂きます!当店は中米産スペシャルティコーヒー豆専門焙煎店です。選りすぐりのコーヒー豆を、生豆から丁寧に毎日自家焙煎するお店です。焙煎したての新鮮な豆の量り売りがメインです。さらに店内のカフェスペースで1杯1杯ハンドドリップしたスペシャルティコーヒーを、自家製シフォンケーキと供にお楽しみ頂けます。その他にコーヒー教室をはじめとしたイベントも開催します。当初コーヒーが苦手だった私が、おいしいコーヒーを飲んで人生が変わってしまったので、「コーヒーのある楽しい人生」をモットーに皆さんにおいしいコーヒーを提供させていただきます。改めてよろしくお願いいたします。

生豆はもちろん、焙煎にこだわります!

P1030493.JPG

ベーキングパウダーを使用しない手作りシフォンケーキもお楽しみください!

P1030492.JPG

 

 

このページの上へ