たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

営業許可証をいただきました

こんばんは。今日は午後からすごい風と雨ですね。そんな天気の中、待ちに待った営業許可証を無事いただくことができました。これでいよいよ営業ができます!保健所の方々、昨年の暮れから色々と本当にありがとうございました。店主は、横浜市の営業許可証はベイブリッジのイラストが入っていていつも憧れていました・・・・・。自分の名前と「カフェブランコ」の名前が入った営業許可証は、眺めていると感慨深いものがあります。ここまでの苦労を一つ一つ思い返して、今このブログを書きながらポロリと涙・・涙・・涙・・・。本当に嬉しいです。そしてこれから数々の困難が待ち受けていると思いますが、皆さんとお会いできるのが何より楽しみです!

いよいよですな!

P1030532.JPG

このページの上へ