たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

ホームページがガラリと

みなさん、こんばんは。今日は朝からたくさんコーヒー豆を焙煎をしました。中でもホンジュラスのセロ・アスール農園のお豆を焼いて、改めて発見したことがあります。焼き立てのセロ・アス―ルは、まるで焼きイモのようなほっくりとした甘さが最初にきて、そのあときれいなリンゴのような酸が駆け抜けていくのです。いや、びっくりしました。ホンジュラスパワー炸裂ですね。さて、カフェブランコのホームページがガラリと変わりましたよ。今までは店主ブログのみでしたが、情報量が増えましたよ。恥ずかしながら店主の顔も写っています。今後、随時更新していきますので、まずはホームページをご覧ください!ホームページはこちら→カフェブランコ

コーヒー豆を入れたカラフェがお店にはゴロゴロしていますよ。店主は丸い物体が大好きなんです。

P1030607.JPG

 

このページの上へ