たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

ドリップ教室のお知らせ

こんにちは。突然ですが、おいしいコーヒーをゆっくり、リーズナブルに飲む方法ってご存知ですか?それは新鮮なコーヒー豆を豆のままお買い求め頂き、お家でミルで挽いて、ハンドドリップをして頂くことです。少々手間はかかりますが、豆の保存方法、挽き方、ドリップ方法のコツをしっかり押さえれば、お店と同様かそれ以上のコーヒーをお楽しみいただけますよ!そこで第1回目のドリップ教室を6月22日(月)13時30分から1時間程度開催いたします。料金はお土産コーヒー豆100g付きで3,240円です。定員は4名様です。店主のドリップ実演の後、皆さんにも実際に何度も淹れて頂き、コツを掴んでいただきます。決して難しくはないですよ!カウンター席で皆さんで横一列になってコーヒー談義をしながら楽しく淹れてみませんか?ご参加のお申込みは電話(045-902-3951)もしくは、メールinfo@cafeblanco.jpにて承ります。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

おいしいコーヒーをお家で召し上がってくださいね。最高に贅沢な時間がはじまりますよ!

P1030627.JPG

 

 

このページの上へ