たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

コーヒー教室の定期開催について

こんにちは。皆さん、おいしいコーヒーを飲んでいますか?カフェブランコでは最近、コーヒー豆を粉ではなくて豆のままお買い求めになるお客様が少しずつ増えてきましたよ。先日のコーヒー教室でも受講生の方が焙煎後間もない新鮮な豆をご自分でハンドドリップしてムクムク膨らむ様子に感動されていました。ご自分でもおいしいコーヒーを淹れて頂けることを皆さんに知っていただきました。そこで、ご好評につきコーヒー教室(ドリップ編)を、毎週月曜日に定期開催させて頂くこととなりました。アットホームに和気あいあいと開催させて頂いておりますのでちょっとお時間が空いた時に、お一人でもお友達どうしでもお気軽に受講されてみてはいかがでしょうか?おやつとお土産付きです。お申込は以下連絡先へ受講日とお名前・ご連絡先をお知らせください。皆さんのご参加をお待ちしております!

【日時】毎週月曜日 13時30分より90分程度 

【定員】4名

【受講料】3,240円(税込) ※おやつ・おみやげコーヒー豆50g付

【お申込み】045-902-3951もしくはinfo@cafeblanco.jp ※受講希望日とお名前・ご連絡先をお知らせください。

P1030648.JPG

このページの上へ