たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

文学の朗読イベントを開催!

カフェブランコにて文学イベント開催します。
語り手のゲストをお招きし、宮沢賢治の「セロ弾きのゴーシュ」を読み聞かせていただく、大人のための名作本お話し会です。
私たちも一度、大人のための絵本の読みかせ会に参加させていただいたことがあり、ゲストの二塚さんの臨場感あふれる語りにとても感動しました!ライブで聞く物語は、五感が刺激されます。とても素敵な会になりそうです。

語りで楽しむ文学の夕べ~宮沢賢治作「セロ弾きのゴーシュ」

秋の夜長に、声で語られる文学の世界に浸ってみませんか。
目で読むのとは違う宮沢賢治の世界が広がるかもしれません。
おいしいコーヒーと作品からイメージしたお菓子もお楽しみください。

日時:2018年10月20日(土) 18:30~20:00(受付18:00より)
場所:カフェブランコ
料金:2000円 *コーヒーとお菓子つき
対象・定員:中学生以上15名
*学割500円引
お申し込み:カフェブランコ
TEL:045-902-3951
info@cafeblanco.jp

語り手:二塚はる子
東京子ども図書館お話の講習会を修了し、語り歴20年。
荏子田2丁目にて2000年より家庭文庫「おはなしのへやぽっぽ」を主催し、近隣の子どもたちへ本の貸出やおはなし会を行っている。2017年4月からは、山田麻子さんと大人のためのおはなし会を開催し、大人にも絵本や素話を聴いて楽しむひとときを届けている。

お菓子製作:山田麻子
地域のウェブメディア、「森ノオト」ライター。「おはなしのへやぽっぽ」の取材をきっかけに語りの世界にはまり、絵本や素話からイメージしたお菓子を作るようになる。親子揃って、「おはなしのへやぽっぽ」の会員。
森ノオト(地域で見つけるエコの種)

P9071115.JPG

このページの上へ