たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

レジェンダリーゲイシャ予約販売開始

最近カフェブランコの店頭で、予約という言葉が飛び交うようになりました。予約がいるほど少量で今年一番のスペシャルコーヒーの登場です。グアテマラ名門農園のエル・インヘルト農園、オークションロット、『レジェダリーゲイシャ』がいよいよ明日22日(土)より販売開始となります。天候不順の影響でコーヒー豆全般が大幅減産となった同農園のこちらのお豆は、日本に僅かしか入港してません。そんな状況の中でも農園主アルトゥーロ氏が育てたゲイシャは、やはりとんでもなくすごかった!その名も『レジェンダリーゲイシャ』。パナマのエスメラルダ農園のゲイシャとは全く異なるフレーバーで、果実をそのまま絞ったような凝縮感と、温度変化とともに増していく糖度に驚きを隠せません。キャラメルや花の香りも感じる比類なき上質な味。まさに農園主の情熱を感じる最高のコーヒーです!もはや余計な形容はいらないでしょう。とにかく一度飲んでみてください貴方の脳裏に焼き付くはずです。※こちらの商品は入荷量が大変少ないために、ご予約のお客様が優先となります。ご了承ください。

この感動はお値段以上の価値があるでしょう。50g  /1,700円 100g /3,200円 200g /6,000円  (税別)

PC180724.JPG

このページの上へ