たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

第1号発送

こんにちは。今日はたまプラーザのお隣の鷺沼まで桜の中をドライブ。って、遊んでいるわけではなく、税理士さんのところに行って開業費やら税務諸々のことについて相談してきました。店主もドライブばかりしているわけではなくちゃんと仕事していますよ。経理ド素人の店主ですから、わからないことは、税理士さんに納得するまで質問します。経理はなかなか複雑ですね・・・・。撃沈か・・・、いやいや自分でできるところまでは頑張りますよ。話は変わりますが、コーヒー豆の発送依頼を頂きましたので、注文主様にお送りしました。注文主様、本当にありがとうございます。第1号発送です。もちろん、まだ開業していませんので、代金は頂きません。実際の豆袋は、写真のものと異なりますよ。袋のカラーでも気が狂うほど悩み、先日ようやくオーダーしましたが、オープン日までに納入されるか心配です。どんなデザインかはお楽しみに。

実際の豆袋は、このデザインではありませんよ。もっとスペシャルになります。

P1030069.JPG

このページの上へ