たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

カウンターの骨組み

こんにちは。今日は久々に工事の進捗状況をお知らせします。ここ数日の間に急に工事の進行が早まった気がします。壁や床が出来上がり、いよいよカウンター周りの建付けが始まりました。客席は全部で10席ほどでカウンター席は4席の予定です。どの席からも焙煎機が見えて、焙煎の臨場感が伝わる設計です。客席の床は木張りで、まだビニールで覆われていますが、ぐんと雰囲気が変わりましたよ。そして来週にはうまくゆけば焙煎機が納入されます。お店で使うレジやケトルも続々届き始めましたよ。私、毎日興奮の連続でよく眠れません・・・・・。あっ、開業届の準備もしなくては・・・。忙しくなってきましたよ。

カウンター周りの骨組です。右上にはレンジフードダクトホースがブラブラしています。

P1030106.JPG

このページの上へ