たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

作業台周り

こんばんは。工事は相変わらず恐ろしいスピードで進行しています。ブログの更新が追いつかないです(涙)。焙煎機設置場所後方の作業台周りと戸棚の基礎が完成しましたよ!大工さんが木工工事を進める傍ら、絶妙なタイミングで左官屋さんも同時進行で床の仕上げをしています。焙煎機が今週の土曜日に搬入されるのを前に、床をしっかり作り込まなくていけません。それにしてもこの工事のライブ感がステキです。うまく言えないのですが、緊張感の中に職人さん達の息づかいというかハーモニーを感じます。工事もここまで来ると以前の室内の面影はほぼありません。焙煎アトリエが少しずつできてきましたよ。これから毎日が本当に楽しみになってきましたよ。お近くの方は、ぜひ覗いてみてください。滝廉太郎氏のような丸い眼鏡をかけたブランコの店主がウロウロしているかもしれませんよ。

入口から店内を眺めるとお店らしくなってきましたよ。奥がカウンターです。

P1030191.JPG

外装は、従前の窓枠をとってしまったので、今はこんな感じです! しばらくポスターは貼れませんね(笑)

P1030192.JPG

 

このページの上へ