たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

豆カウンター

皆さん、こんばんは。今日は夏のような陽気でしたね。そんな中、私は朝からコーヒー豆袋に貼る封かんシールの打ち合わせして、その後、豆カウンターの形状について大工さんと打ち合わせをして、午後は横浜市青葉区役所内にある保健センターに営業許可申請書を提出しました。さらに夕方からは生豆を引き取りに都内まで車を走らせるというとても忙しい一日でした。「自分らしく生きているぜ!」と勝手な充実感があります。最近はお店の近くに住んでいらっしゃる方から、オープンを楽しみにされているというメッセージも頂くようになりましたよ。嬉しいかぎりです。さてさて今日の工事の様子ですが、豆カウンターが姿を現しましたよ。でもこのカウンターは明日の焙煎機搬入の際には、いったん撤去されます。なぜって、そうしないと焙煎機が入らないんです!焙煎機はデカイんです。

カウンターから入口方向を見るとこんな感じです。豆カウンターにはとってもおもしろい工作がしてありますよ!お楽しみに!

大工さん、本当にいつもありがとうございます!

P1030201.JPG

下の写真のように、カウンターに、お気に入りの椅子をセットしましたが、カウンターの広さと椅子の大きさがマッチしません。

こりゃ困った・・・・。もうちょっと小さめの椅子じゃないとダメですな・・・・。週末は椅子探しだ!

P1030197.JPG

 

このページの上へ