たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

コーヒーゼリーはじめました。

こんばんは。今日は久しぶりにスカッと晴れて夏を感じましたね。さて、これからの暑い季節にピッタリのコーヒーゼリーがカフェブランコに仲間入りしました。深煎りの中米産スペシャルティコーヒーを贅沢に使用したカフェブランコオリジナルゼリーです。はっきり言って超自信作ですよ!シロップとミルクを入れる前に、是非そのまま召し上がってみてください。口いっぱいにコーヒーの深い香りがフワーッと広がり、鼻に抜けていきます。いつまでも心地よい余韻が残りますよ。そしてシロップとミルクを入れた後も、しっかりと深い香りが残り、コーヒーの苦みとシロップ・ミルクの甘みが絶妙なハーモニーを奏でます!皆さん是非お試しください。

P1030676.JPG

このページの上へ