たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

お知らせの記事リスト

トミオフクダドライオンツリー入荷

ブラジルより、高品質なコーヒーが入荷しました。ドライオンツリーとは、摘み取り間際までたっぷりと栄養を吸収させ、甘味をため込むまで樹上で完全乾燥させる製法です。通常の天日乾燥を必要とせず、収穫後は直接ドライチェリーの状態で保管されます。やわらかい甘み伴ったアーモンドやココアのような深いアロマは、まさに往年のブラジルコーヒーにふさわしい美味しさです。農園オーナー日系2世フクダトミオ氏の名作ともいえるドライオンツリーをぜひお試しください。カフェブランコでは一番深い煎りのフレンチローストでご提供いたします。

P3261749.JPG

2020ニューイヤーブレンド発売

皆様、今年もよろしくお願いいたします。さて毎年恒例のニューイヤーブレンドが登場します。パナマゲイシャが贅沢にブレンドされているスペシャルブレンドです。香りも味も超一級の贅沢ブレンドです。お値段もゲイシャ単体よりもお求めやすくなっておりますので、ゲイシャを買い逃してしまった方もぜひこの機会にお試しください。

P1091728.JPG

今年もありがとうございました。

おかげさまで、さきほど2019年の営業を無事に終えることができました。今年もたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。当店は来年5周年を迎えます。さらにおいしいコーヒーをご提供できるよう頑張ってまいります。来年も引き続きよろしくお願いいたします。1月は9日(木)より営業いたします。それでは皆様良いお年をお迎えください。

PC311724.JPG

年末年始の営業日のご案内

年末は31日(火)まで営業いたします。年始は9日(木)から営業いたします。ご家族やご親戚が集まるこの機会に、美味しいコーヒーで笑顔になりましょう!皆様のお越しを心よりお待ちしております。

P5050900.JPG

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
このページの上へ