たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

お知らせの記事リスト

3月おすすめセット販売中

もうすぐ桜が咲きますね!3月は中米エルサルバドル、シャングリラ農園(ブルボン種)とアフリカのルワンダ、キナジCWS(ブルボン種)のセットです。どちらも春を感じるフラワリーでエレガントなコーヒーです。同じブルボン種でも国が違えば、こんなに雰囲気が違うのだと改めて感じる組み合わせですよ。シャングリラはクリーンなウォシュト製法でキナジはワイルドなナチュラル製法です。お家でおいしいコーヒーを飲んでくださいね。

100g×2で1,728円(税込)

カサブランカ.jpg

ネット限定お得なエンカーサ販売中

前回前々回より品質さらにUP!
みなさんにおいしいコーヒーをたくさん飲んでほしい。
我々夫婦も、休日家にずっとこもる日は、一日5回、二人で10杯は飲むこともざら。
そんなわけで大容量500g3,000円の超お買い得ブレンド3/7までの期間限定で販売中です。
スペシャルティグレード!
焙煎2〜3日以内!
ナッツを感じる香ばしい味わいは
飲み飽きることのないバランスです。
興味ある方はネットでぜひぜひ。
店頭販売は予約制の商品にさせていただいてます。お電話やメール、DMくださいね。

P4271795.JPG

エルタンケ(エル・インヘルト農園)

グアテマラよりハイグレードなコーヒーが届きました。エルインヘルト農園のエルタンケ。
本来の納品先であったカナダのロースターがコロナ禍で経営が悪化し、納品されなかったために日本にやってきたコーヒーなのです。
ブルボン種という原種系の小粒豆は、焙煎すると粒揃いの黒いダイヤモンド。
標高が高いエリアで栽培されているため、甘み、コク、キレのある苦味が光るハイグレードなコーヒーに仕上がっています。私たちが去年日本への到着を一番楽しみにしていたコーヒーでもあります。同じ農園のイエローナンセとも飲み比べてください。コーヒーの奥深さにきっと驚きますよ。

P1242133.JPG

 

今年もありがとうございました。

今年もたくさんのコーヒーをお買い上げありがとうございました。思えば、5月にはおかげさまで5周年を迎えることがでしましたが、そのころはコロナ禍で大変な状況だったことを記憶しています。しかしながら、そんな状況下でお客様との絆がいっそう強くなったことを確信しました。私たちにとって今年はとにかく『感謝』の1年でした。お客様、コーヒー生産者の方々、コーヒー関係者の方々に感謝いたします。来年は世の中が良い方向にむかっていくことを願います。どうか引き続き来年もカフェブランコをよろしくお願いいたします。皆様、良い年末年始をお過ごしください。

PC122132.JPG

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
このページの上へ