たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

お知らせの記事リスト

ネット限定おトクなコーヒー豆『En Casa』デビュー!

ステイホーム週間限定のハウスブレンド、En Casaを販売します。En Casaとはスペイン語で『お家で』という意味です。
たっぷり飲んでいただけるように500gでの大容量をおトクなお値段でご用意します。
家で過ごす時間が長いと、いつもよりもたくさんコーヒーが必要ですよね。
コーヒー好きのみなさんにとって、コーヒーがほっとしたい時間に欠かせない飲み物であることは、コーヒー屋の我々には痛いほどわかります。
採算度外視?の価格帯での挑戦です。本ホームページのネットショップからどうぞ!   


P4271795.JPG

GWは営業を自粛させていただきます。

感染拡大防止のため、4/28(火)・29日(水)と5月2日(土)~6日(水)は、営業を自粛させていただきます。

直前のお知らせになり、大変申し訳ございませんが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

P3271751.JPG

今後のイートイン営業について


本日より当面の間、カフェスペースでのイートイン営業はお休みします。
豆販売とテイクアウトは通常通りご利用いただけますので、どうぞよろしくお願いいたします。

当店では店の奥にお席が集中しているため、ぜひこの時期はテイクアウトをご選択いただければと思います。

状況に合わせてまたお知らせさせていただきます。

P4021758.JPG

28日29日のイートイン営業について

首都圏の28日(土)29日(日)の外出自粛要請を受けて、残念ではありますが当店でも同日のイートイン営業を中止いたします。なお豆売りとテイクアウトは、通常どうり営業いたします。営業時間は通常どうり10時から18時までとなります。ぜひネットショップも併せてご利用くださいませ。

P3271752.JPG

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
このページの上へ