たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

お知らせの記事リスト

パナマゲイシャ販売開始です。

今年のゲイシャはパナマ・エスメラルダ農園の『プライベートコレクション』をご用意いたしました。『プライベートコレクション』とは、オークションに懸けられるロットと同様の工程で生産されている為、完全完熟チェリーの選別や生産処理工程に徹底的にこだわったワンランク上の高品質なゲイシャです。おかげさまで先週焙煎した店頭ご予約分は、ほぼ完売いたしました。年末31日まで販売いたします。たいへん希少価値が高く毎年人気商品であるために、ご予約をお勧めいたします。年末年始は皆さんでスペシャルゲイシャをご堪能ください。

これぞスペシャルゲイシャ!驚くほどすっきりとした甘みを伴った酸味はとにかく美しいのです。

PC191723.JPG

クリスマスブレンド2019販売開始

今年もクリスマスブレンドが12月7日(土)から販売開始となります。毎年リピートのお客様が多いスペシャルなコーヒーですよ。今年のコンセプトは、果実園の中で飲むようなコーヒー。いろいろなフルーツのフレーバーが溢れるとっても味わい深いブレンドです。23(月)までの期間限定ブレンドです。ぜひお試しください。

100g1,250円(税別)

PC061718.JPG

駐車場が移動しました。

駐車場が今までの場所の隣(最も道路側)に移動しました。少し出入りがしやすくなると思いますので、空いておりましたらご利用ください。

k左(道路側)が当店の駐車場で、右がバースハーモニーさんの駐車場です。

PB101712.JPG

最も道路側ですので、お間違いなく!

PB101711.JPG

< 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17
このページの上へ