たまプラーザ スペシャルティコーヒー「Cafe Blanco(カフェブランコ)」

Instagramfacebook

お知らせの記事リスト

5周年を迎えることができました。

今日で無事、5周年を迎えることができました。5年間でたくさんのコーヒー豆を焙煎して、たくさんのコーヒー淹れて、たくさんのお客様に出会うことができました。時代はすごいスピードで変化していますが、創業当時とまったく変わらないのは、お客様の温かい心遣いと支えです。いつも本当にありがとうございます。これからもカフェブランコを引き続きよろしくお願いいたします。

皆さんが笑顔になれるコーヒーを焙煎します!

P5151819.JPG

P5151811.JPG

ペルーCOE入賞豆新登場

南米ペルーより素晴らしいコーヒーが届きました。2019年カップ・オブ・エクセレンス入賞『ぺルラ・マヨ農園』です。高地アンデス山脈の優れた土壌のせいでしょうか、黒糖のような深い甘みとライムやラズベリーのような複雑な酸がとても心地良いです。さすがはCOE上位入賞豆。シルキーな飲み口は、グアテマラのオークションパカマラ種と共通します。爽やかな風にゆれる若葉を見ながら楽しみたいコーヒーです。ぜひお試しください!

P5141807.JPG

定休日の変更のお知らせ

今月から定休日が毎週火曜&水曜に変更となります!

実は定休日の変更は
お店が5周年となる今月、2020年5月からにしようと以前からずっと考えておりました

これまでの第2・4火曜と水曜の定休というのがとにかく覚えにくかったということもありますが

今後もしっかり技術を高めながら高品質の豆を少量ずつ販売するスタイルを貫いていきたく、
小さなお店の良さである丁寧な手作業にこだわるお店でありたいと思っています

そんな信念を忘れることなく愛されるお店を長く続けるために決断いたしました!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします

P5061797.JPG

ネット限定おトクなコーヒー豆『En Casa』デビュー!

ステイホーム週間限定のハウスブレンド、En Casaを販売します。En Casaとはスペイン語で『お家で』という意味です。
たっぷり飲んでいただけるように500gでの大容量をおトクなお値段でご用意します。
家で過ごす時間が長いと、いつもよりもたくさんコーヒーが必要ですよね。
コーヒー好きのみなさんにとって、コーヒーがほっとしたい時間に欠かせない飲み物であることは、コーヒー屋の我々には痛いほどわかります。
採算度外視?の価格帯での挑戦です。本ホームページのネットショップからどうぞ!   


P4271795.JPG

GWは営業を自粛させていただきます。

感染拡大防止のため、4/28(火)・29日(水)と5月2日(土)~6日(水)は、営業を自粛させていただきます。

直前のお知らせになり、大変申し訳ございませんが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

P3271751.JPG

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
このページの上へ